Go to Top

STAFF DIARY

STAFF DIARY 10.21-2016

ウッす! こんばんは! 10月も終わりに近くなってきてますが、まだあったかいですね! でも11月に入ったら急に寒くなりそうです! そこで!! 冬にマストなアイテムをご紹介!! 今年からスタートした注目のポケットTシャツ専 …Read More

STAFF DIARY 5.9-2016

どうもこんばんは! 暑い毎日、まだまだ夏ですね。 はい! そんな暑い毎日ですが、そろそろ秋支度をしてみてはいかがでしょうか? 特にフェス! フジロックも終わって8月も終わり、9月。 はぁぁぁー↓ってなっている皆様。 ご存 …Read More

STAFF DIARY 8.8-2016

岩盤がオープン以来営業を続けてきた渋谷パルコの閉館に伴い、8/7で岩盤一旦終了しました。 15年と8ヶ月、たくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございました! 今後の岩盤にご期待下さい。 また会う日ま …Read More

STAFF DIARY 28.6-2016

こんにちは、なかむらです。 昨日は梅雨の晴れ間でしたがまた雨が戻って来たしぶやです。 でも今日は思ったより電車が遅れていなかったのでよかったです。 今日は明日発売のコチラをご紹介!! フジロック公式コンピレーション・アル …Read More

STAFF DIARY 23.6-2016

こんばんは、なかむらです。 今日も世界がすごいことになってますがこんな風に笑っていたいですね。ちなみにこんなに筋肉はないです。 はい!そんなことはさておき、明日からコチラが開催!! 豪華賞品が当たる!RSR SPECIA …Read More

STAFF DIARY 22.6-2016

ウっす!! こんばんは! 昨日、SNS上でも話題になっていたAphex Twinのコレを見て来ました。 新曲の公開、そして今作が17年振りとなるMVを突如公開! MVの公開の後にエンドロールに監督の名前もしっかり公開され …Read More

STAFF DIARY 21.6-2016

こんばんは なかむらです。 7月に新EPをリリースするAphex Twinのツイッターに意味深な画像がアップされてます! これをそのまま読取ると、今晩渋谷MODI前のスクランブルでなにかが起こる、、ということでしょうか。 …Read More

STAFF DIARY 20.6-2016

どうも、こんばんは!ナターシアです! はい、本日も富士祭瓦版が更新!このかわいい子!! こんな可愛くて清楚!!そして根っからの音楽好き!たまらんな〜〜〜〜、、、! アナウンサー小川彩佳が楽しむ、フジロックでの自然と音楽の …Read More

STAFF DIARY 19.6-2016

こんにちは、なかむらです。 九州にオサレ山という山があります。 ちなみに好きな名前の山は東ヌプカウシヌプリです。ちゃんと登山はしたことはアリマセン。。 以上、何の為にもならない無駄知識でした。 はい!今日はコチラ! JO …Read More

STAFF DIARY 17.6-2016

どうも、こんにちは! 家が外より蒸し蒸ししてて天然サウナ状態です!!!休みの日は図書館に引きこもりたい!! ナターシャです! 本日土曜日はチケットの発売日!! 大物達の来日が続々決定しておりますよ! フジロック`16にも …Read More

STAFF DIARY 17.6-2016

こんにちは!なかむらです。 今日も渋谷は朝からむしむし夏の様相でしたが建物のなかは冷房で極寒! 夏の体温調節はむずかしいですね〜・・ はい!今日はフジロック、第10弾ラインナップ発表でした! 注目の新鋭インディーロック・ …Read More

STAFF DIARY 15.6-2016

ハーイ!!こんにちは!ナターシャです! 今日も湿気で髪の毛がストレート気味!梅雨嫌いです!!! 本当にくせ毛になりたい、、、 先日公開されたレッド・ホット・チリ・ペッパーズが移動中の車の中でカラオケを楽しむ米TV番組の名 …Read More

STAFF DIARY 14.6-2016

こんにちは、なかむらです。 梅雨がない北海道を除いて、全国が梅雨入りしていよいよ夏本番がチラチラ見えてきました。 夏と言えば、、キャンプ!アウトドア!、、、という事で今日はコチラ!! SolarPuff 折り畳める充電不 …Read More

STAFF DIARY 13.6-2016

どうも、こんにちは! 雨が強すぎて湿気で髪がストレートなので、激おこです。 ナターシャです。生まれ変わったらくせ毛になりたい。 今年も皆さんご存知のフリーペーパーフェスエコと瓦版の連携企画がスタート!!ガオー!!! MA …Read More

STAFF DIARY 12.6-2016

こんにちは、なかむらです。 だんだん夏ぽくなってきましたね。 夏に冷房を入れて冬布団で寝る人がいるという話を聞いたのですが、どれくらいいるんでしょうかね。。 Hi! 今日はコチラをご紹介!! RSR2016×THE JO …Read More

STAFF DIARY 11.6-2016

こんにちは! ナターシャです!一昨日飲み過ぎてまだ身体が浮腫んでる!!!身体が一回りデカい!! お酒ってコワイですね、、、あいやーーーー!!!! はい、本日より発売致しました! 勢いを増す都市型・オールナイト・野外ロック …Read More

STAFF DIARY 9.6-2016

こんにちは、なかむらです。 先日Miseryという映画をみたのですが、ラストシーンのバトルがなかなか見応えがありました。オススメです。 はい!今日はコチラ!人気アイテム再入荷! フジロック’16×GAN-BAN Snoo …Read More

STAFF DIARY 8.6-2016

こんにちは! ナターシャです!!もう梅雨にトッツニューしましたね!! こんなじめじめする時期には、ホッピーで爽やかに、二杯と言わず三杯やりたいですね! はい、本日はこんな時期とフェスにピッタリな防水バッグをご紹介します! …Read More

STAFF DIARY 6.7-2016

こんにちはなかむらです。 広いうみを見てのんびりしたいですね〜 今日は今週末チケット発売のオススメ公演をご紹介! PRIMAL SCREAM JAPAN TOUR 2016 すべての音楽をのみ込み進化を遂げてきたプライマ …Read More

STAFF DIARY 6.6-2016

こんばんは! 昨日飲んでないから手が震えてきました。 ナターシャです!!今日はウォッカショットとホッピーにします!! 本日は、、、富士祭電子瓦版が更新されました! 待ってました!!今回はフジロックの今年のクロージングアク …Read More