Go to Top

STAFF DIARY

STAFF DIARY 6.7-2016

こんにちはなかむらです。 広いうみを見てのんびりしたいですね〜 今日は今週末チケット発売のオススメ公演をご紹介! PRIMAL SCREAM JAPAN TOUR 2016 すべての音楽をのみ込み進化を遂げてきたプライマ …Read More

STAFF DIARY 6.6-2016

こんばんは! 昨日飲んでないから手が震えてきました。 ナターシャです!!今日はウォッカショットとホッピーにします!! 本日は、、、富士祭電子瓦版が更新されました! 待ってました!!今回はフジロックの今年のクロージングアク …Read More

STAFF DIARY 5.6-2016

こんにちは、なかむらです。 今日は梅雨入りですね〜 梅雨がおわれば夏!フジロック! 梅雨入り、ということで今日は雨対策グッズのご紹介!! フジロック’16×GAN-BAN POCKETABLE RAIN PONCHO ( …Read More

STAFF DIARY 4.6-2016

どうも、こんにちは! 最近生野菜ばっかり食べてるので、ウサギになった気分!!ナターシャです! 昨日はフジロックステージ別ラインナップ、90組を超える出演アーティスト第9弾が発表されました! スペシャルゲスト!!!電気グル …Read More

STAFF DIARY 3.6-2016

こんにちは、なかむらです。 はい!今日はフジロックステージ別ラインナップ発表されました!! 参加される方はどんな流れで見ようか、それぞれ考えてらっしゃるようですね〜!原点回帰のフライヤーも最高ですね 当日の過ごし方を考え …Read More

STAFF DIARY 2.6-2016

どうも、こんにちは! 昨日も飲み過ぎたので、今日は水が美味しい!!! ナターシャです! さてさていよいよ明日6/3(金)までとなりました! FUJI ROCK FESTIVAL’16チケット先行販売! お得な特典満載!! …Read More

STAFF DIARY 1.6-2016

こんばんは、なかむらです。 もう6月、夏ですね〜 北の方は冷え込んでるみたいですが。 冷たいものが美味しくなってきますね。この前たべたこんにゃく麺がおもったより冷たくてよかったです。 今日はコチラ!! Lowe alpi …Read More

STAFF DIARY 31.5-2016

ウっす! 今日は5/31 明日から6月。今年ももう半分近く過ぎてるんですねー 早い早い! 今年のフジロックまでも、あと2ヶ月ないんですね! フジロックまでの間、ぜひ読んでいただきたいのがこちら! 富士祭電子瓦版で本日公開 …Read More

STAFF DIARY 29.5-2016

こんばんは、なかむらです。 今日は暑いですね〜。でも明日は少し涼しそうです。 はい!本日は新色を入荷したフェスやライブ、ランニングなどアクティブな活動時などに小物をまとめて収納できるオススメなHOLDTUBEをご紹介! …Read More

STAFF DIARY 28.5-2016

どうも、こんにちは!Natashaです! 最近暑いので麺ばっかり食べてます! そばにはやっぱり日本酒よね〜〜〜♪ はい!!昨日は新作Tシャツが2型が発売致しました!! とっても可愛いのです〜♪♪♪ フジロック’16×GA …Read More

STAFF DIARY 26.5-2016

こんにちは、なかむらです。 今日は伊勢志摩サミット、どこもかしこもめちゃめちゃ物々しいですね。。何事も無く終わって欲しいです。。 はい!そんなものものしさがありますが今日はコチラをご紹介! FRF16 – ス …Read More

STAFF DIARY 24.5-2016

ウっす! 最近、ものすごい暑いです。 晴れ! ホッピー日和 先日のFUJI ROCK DAYS in SHIBUYA PARCO、たくさんのお客様にご来店していただきました。 ありがとうございました!! 特設ブースでお配 …Read More

STAFF DIARY 23.5-2016

こんばんは!ナターシャです! 昨日はフジロックデイズお越し頂きありがとうございました♡ おかげさまで大盛況でした♪ いいウォッカ飲めました!! 新発売したフジロック’16×GAN-BAN SnoopyTシャツが大人気でし …Read More

STAFF DIARY 22.5-2016

ウっす! こんにちは!! 昨日、今日でやってるフジロックのイベント FUJI ROCK DAYS in SHIBUYA PARCO 大盛況でたくさんのお客様にご来店いただいております! ありがとうございます!! 昨日はフ …Read More

STAFF DIARY 21.5-2016

ウっす!! 真夏のような天候です! ではでは!! 今日と明日でやってるフジロックのイベント FUJI ROCK DAYS in SHIBUYA PARCO 豪華な賞品が話題の大抽選会や、オフィシャルグッズの先行販売、とっ …Read More

STAFF DIARY 20.5-2016

こんにちは、なかむらです。 いよいよ明日からの今週末はコチラ! FUJI ROCK DAYS in SHIBUYA PARCO! フジロックプレイベントの決定版!フジロックデイズ! 今年もスペイン坂広場に特設ブースをもう …Read More

STAFF DIARY 19.5-2016

ウっす! 犬かわいいですね!! はい!! そんな事は置いといて!! 今週末!! FUJI ROCK DAYS in SHIBUYA PARCO フジロック・オフィシャル・ショップ岩盤/GAN-BANがお贈りするプレイベン …Read More

STAFF DIARY 18.5-2016

どうも、こんばんは。 最近酒豪伝説が全く効かないナターシャです。 さてはて、、、今週末5/21-22はフジロックデイズでございます!! 苗プリ宿泊券などが当たる大抽選会やグッズ販売、アウトレット、映像上映などを行います! …Read More

STAFF DIARY 17.5-2016

こんにちはなかむらです。 今日は雨。梅雨が近づいて来てますね〜 雨、ということで今日は雨にも強いアイテムをご紹介!! フジロック’16×GAN-BAN POCKETABLE RAIN PONCHO (kiu製) 傘が使え …Read More

STAFF DIARY 16.5-2016

どうも、こんにちは! 笑い方がオバハンみたいと言われます!ナターシャです!! 本日はRSR×岩盤コラボ新作Tシャツをご紹介!! RSR2016×GAN-BAN サッカーTシャツ ¥3,500 (tax out) 通販はコ …Read More